海鮮丼 | イベントワン坂尻のブログ

イベントワン坂尻のブログ

石川県生まれ。
甘いもの大好きで食べ歩きは趣味みたいなもの(笑)。
なので「永遠のテーマ、ダイエット」は未達のままだったが2012年12月に糖質を極力控え、生活習慣を見直す事を学び現在15kgの減量に成功!

昨晩、食べた海鮮丼・・。刺身の量が多くてメチャリッチでんねん(笑)。
画像がなぜか横になってしまう・・・何でやろ?

海鮮丼って食べた記憶がないって事は、ことの歳で(50歳を過ぎて)もしかして初なんかも。
ウニとイクラは苦手なんですけど、他の人の手前、飲み込んじゃいました(笑)。
刺身に残ってたイクラが口の中で弾けた時は慌てましたけど・・・。

さて今晩も一席が・・・。ご飯と漬物だけでいいくらいなんですが、多分またカロリーの多い物を
食べるんだろうなぁ~~