拡大 | イベントワン坂尻のブログ

イベントワン坂尻のブログ

石川県生まれ。
甘いもの大好きで食べ歩きは趣味みたいなもの(笑)。
なので「永遠のテーマ、ダイエット」は未達のままだったが2012年12月に糖質を極力控え、生活習慣を見直す事を学び現在15kgの減量に成功!

当社は来年1月1日より新しい営業エリアが加わります。
現在は石川県全域と富山県西部が主な営業販売先でした・・・。
これからは北陸3県の全域となります。

某通信会社様から10月に打診があり先週正式に発表されましたのでブログでも書かせていただきます。

エリアが単純に計算しても今の倍・・。経費も倍かかりそう?

問題は当社の体制がまだ整っていない事なのですが、まだ動き出してもいないのに先行投資は危険かなと
考えています。
しばらくは様子を見て判断したいと思っています。
エリアが倍って事は順調に動き出せば売上も倍って事あるんかな?そうなってくれれば有難いのですが・・・。

実は担当者さんとこの部門の売上は1億円を目指しているんですがそんな簡単に達成出来ると思ってません。
いろんな問題をクリアしないと・・・。

最近、人の事、車の事、お金の事と頭の中がいっぱいな坂尻でございます。