嵐山さくらまつり2019年ついに3年目で桜と花火のコラボ写真が撮れました!(*´▽`*)  | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

平成最後の月に実にめでたくてウレシイ日でした。

『嵐山さくらまつりの花火大会』
「3年越しの桜だよね」
「いい写真が撮れます様に」
と花火撮影大好き仲間が集う今日この頃でした。
2年前と昨年は桜が咲いてなくて残念ながらコラボ写真は撮れす。

しか~し、今日は桜も花火も満開っす!
めちゃくちゃ楽しい時間となりました。

嵐山さくらまつり2019

嵐山さくらまつり2019

嵐山さくらまつり2019

嵐山さくらまつり2019

嵐山さくらまつり2019

嵐山さくらまつり

嵐山さくらまつり

嵐山さくらまつり

平成最後

桜と花火

桜と尺玉

ラストは尺玉が横並びに3連発でした~

都幾川桜堤""