花火写真家の金武武先生同行 クラブツーリズム2泊3日長岡花火撮影ツアー2018年8月2日3日 | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

 

 

【長岡まつり大花火大会】拡大して観るとキレイです🎆

今回は花火写真家の金武武先生が同行するクラブツーリズムの2泊3日長岡花火撮影ツアーに参加してきたのですが、いつもお世話になっております。
お蔭様で満足のいく花火写真がたくさん撮れました。
ありがとうございます🍀

金武先生の花火撮影ツアーや講座はクラブツーリズムさんソニーさんオリンパスさん等、1年中開催していますのでキレイな花火写真を撮りたい方はお薦めです😊
今年の夏は特別に暑い日が続いていますが秋冬の花火は空いていますし空気もスッキリ涼しい!
9月10月の花火も開催されますのでチェックしてみてはいかかでしょうか?
Amazonで発売中のDVD金武武「花火撮影術」を見て学習して撮影に行かれるといいと思います。

 

↑火の鳥フェニックスが舞う!真ん中に青いフェニックスも撮ることができました^^