東京に手筒花火が来たーーーーーーーヽ(´▽`)/ 靖國神社 奉納行事 | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

靖國迅社で20年ぶりの手筒花火奉納行事が開催されました。(秋の夜長参拝 みらいとてらす)

手筒花火は愛知県豊橋市で有名なのですが毎年、豊橋に毎年撮影に行かれている花火写真家の金武武(かねたけたけし)さんからの情報で行ってきました。

四人が同時に打ち上げ28組でした。

火の粉は10数メートルの高さまであがり豪雨のように落ちてきます。

大迫力の手筒花火でしたヽ(´▽`)/
感謝~ 来年は豊橋に出没するかも~

撮影場所は40mほど離れていて望遠レンズで撮りました。
カメラ CANON:7D  シャッタースピード:1/8 ホワイトバランス:太陽光 
レンズ:タムロン270mm

靖國神社 手筒花火2015

靖國神社2015 手筒花火

最後はどーーーんと爆発して終了。
靖國神社2015 手筒花火

靖國神社 手筒花火2015