世界一四尺玉で有名な新潟県片岡の片貝花火にいってきましたヽ(´▽`)/ | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

2015年9月9日 当日は台風で関東は朝から大雨です。
片貝の花火大会は雨でも決行することのことで雨の中、埼玉から出発。
クラブツーリズムさんのバスツアーです。

途中大雨でしたが現地に着くと虹がかかり、花火大会が開催される頃には星も綺麗でした。
そして尺玉がたくさん打ち上がり三尺玉やみごとな四尺玉まで。
お祭りも賑やかな中、実に豪華で迫力のある花火が楽しめました。

間近な桟敷席でしたので三尺玉や四尺玉の時は開花した時の爆音と爆風がすごかったです。
身体に響く!カメラが揺れる(# ゚Д゚)
楽しい一日に感謝です。

花火写真撮影にチャレンジしたい方は金武武(かねたけたけし)プロの動画をおすすめします。
私も金武さんに教わり上達してきました。


花火撮影術のビデオはこちらです→クリック

三尺玉↓
片貝花火大会2015 四尺玉

片貝花火大会2015

片貝花火大会2015

片貝花火大会2015

片貝花火大会2015

片貝まつり

片貝まつり

片貝まつり