「すっきーり」 | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

今日は久しぶりにヨガへ行ってきましたぁ!


今日受けたのは"ペルヴィストレッチ"というジャンル♪

骨盤矯正を目的としたヨガです!



骨盤が歪むだけで…
腰痛もちになったり
脚の長さが左右変わったり
色々症状が出るのです( ;´Д`)


ストレッチのなかにちょっと辛い動きがあったりもするのですが、1時間はあっというま(^^)



今日も寒くて行くまでがダル~いって気持ちで(´口`)

でも帰りはスッキリ☆
頑張ったから女子力も上がったような気がして気分も良いのです♪笑


なんといってもインストラクターの人が皆キレイという…( *´艸`)♪
女の子でもそりゃテンションあがりますよぉ、笑


私にとって1番合うストレス解消法を見つけましたψ(`∇´)ψ



ヨガって女の人のスポーツなイメージをもつと思いますが、男性の方も参加されたりするですよ!




これから、
昨日録画してた"スジナシ"を見ようかな…

毎回いろんな役者さんとのエチュードが面白いのです☆彡

あれ、出れたらぁ…
楽しそう(。-∀-) ♪♪笑

あの番組すきなんですっ♪(´ε` )




ではでは、さらばっ!

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿