「にゃーん」 | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

こんばんわー☆


昨日の夜りんちゃんと一緒に寝ました♪(´ε` )


でもおかげて今日寝不足だ(>_<)!


りんちゃんは一緒におふとんに入って寝てくれないんです…


人のお腹の上で寝るんです。

寝が入りうっても横腹に乗ってくる…

落ち着く場所なんだろうけど、寝苦しい寝苦しい。

でもどうしても寝たいから
我慢して、寝不足です(´Д` )笑




そんでもって今日はドラマの撮影でしたぁヾ(*´∀`)ノ

高校生役で制服着ております。

外は寒いけど、なぜかは制服の生足は我慢できるのです!笑


今日はちょっと日にちが空いての撮影だったので、現場で皆会えるのが嬉しかったんですヽ(^Д^*)/


雨で心配されていた撮影もスムーズに終わりました!!



明日は久しぶりの楽しみがあるから早寝する予定です☆彡




ばいばいっ♪

photo:01






iPhoneからの投稿