こんにちは、来週は暑くて死ぬらしいです。
東京ビッグサイトはフォーミュラーEの関係で展示会はないので
CFMは 関西がメインになります。しばらくぶりですね。関西だけというのは。
万博以来?でもないか。
いじれにしまして、大阪は暑いんですが名古屋はもっとひどいらしいです。。。。
太平洋高気圧の勢力が強まり、3連休明けから、さらに暑さのレベルが上がります。特に東海では災害級の暑さとなる予想で、名古屋市では21日(火)から24日(金)にかけて連日、最高気温が40℃以上の酷暑日となる可能性があります。岐阜市でも22日(水)から24日(金)にかけて酷暑日となる予想です。酷暑日が観測されれば、全国で今年初めてです。 東京都心でも20日(月・祝)の最高気温は36℃と今年初の猛暑日となるでしょう。21日(火)から23日(木)にかけても猛暑日が続く予想です。関東でも前橋市で38℃など内陸部では体温超えの暑さとなるでしょう。
