ツーリズムEXPOジャパン2024 welcome reception本日開催!山口智子さん登壇 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんばんは,設営担当です。東京ビッグサイト会議棟です。

 

本日は18時より ツーリズムEXPOジャパン2024

 

 

welcome reception本日開催!

 

 

山口智子さんも登壇!

 

各国の方との交流です。

 

ザンビア共和国の 特命全権大使:トバイアス・ムリンビカ 閣下

 

に 日本酒「高千穂」の

ご説明を日本酒の知識がないにも関わらず、わかったような顔をして

実施しました!!

 

ちなみに「中央アフリカのブース設営はしないのか?」と聞かれましたので

 

「ぜひやらせてください」とお答えました。

ザンビアは朝、大使自ら作業に参加されていましたので「偉いなあ」と思いました。

 

 

では明日は17時半より東ホールで各国ブース主催のレセプションです!!