あんまり いいとは 思わない展示会 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

悪いけど、こういう展示会って 出展者と来場者のレベル感や経済力が同一パラレルで

 

知り合いがふえるだけで、余計な名刺がたまり、なおかつ「無理なお願い」をされる結末になることが多いので、お勧めしません。

 

 

たいていは「1回でてみて、もういいや」これで終わりです。

 

産業交流展とか 新価値創造展と言うのは こういう展示会に出始めて数年経過、つまり数年 倒産を免れて

 

なんとか会社が継続しており、しかし さほど伸びないんで、いまさら スタートアップでもないから

 

出てもダメなので、出るんです。

 

産業交流展などが 「なぜ つぶれない」のかというと こういう展示会の「生き残り」を

 

吸い上げ、拾う機能 というか、まあそれだけのレベル感ですが、そういうこと。