LTW festival出演辞退続出(斉藤和義、銀杏BOYZ)主催代理店運営能力ゼロ⇒払戻無理? | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

8月にオペラシティで 予定の

 

LTW festival

 

 

 

破綻するんではないですか。

 

もともとの主催が日本に拠点がない、英国で個人がやってるような音楽雑誌。

 

たいていは こういうロック雑誌って  経営になってないパターンが日本でも多く

 

取次業者の 経験不足な代理店

 

 

がやってると 秒速で わかります。イマイチ。

 

払い戻しできないんじゃないかな。

 

当日 多分「公演中止」になるよ。ローソンでチケット買った人

 

・・・出演辞退の経緯についても言及し、「本件については、当初か『LTWfestival』の出演を持ち掛けてきた仲介者を名乗る人物を通じてしか連絡、協議を行うことができない状況でした。公演に向けた連絡、協議が円滑に進まなかったためイベント主催者、ライブ制作担当者との打ち合わせを何度も打診してきましたが、それらの要望に対して適切な対応がなされることはありませんでした」と述べた。

 続けて「公演まで2週間を切った時点で、公演に関する具体的な詳細を知らされていないばかりか、各セクションの担当すら不明のままという現状を鑑み、メンバー・スタッフと協議を重ねた結果、このような状況下で出演することは不可能と判断せざるを得ませんでした」とした。

 

 

「主催者側とは開催を目指して協議を重ねてきましたが、度重なる約束違反や一方的な条件変更などがあり、残念ながら最後まで信頼関係を構築することができませんでした」