メンテナンスレジリエンス2024猛暑対策展ほか設営2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれさまです。 東京ビッグサイトです。

 

 

メンテナンスレジリエンス2024

 

 

 ほか設営2日目。

 

あさイチは送電されてました。

 

 

これ、当たりまえ、最近はどこも送電開始が遅い。

 

さて 昨日もそうでしたが なかなかゲートが開かない。入れてくれない。

 

困るね。もっとも6時前から来てますが。

 

今日も冷房は入った。でないと困ります。

 

ただ、うちの出展社さんはみんな早く来るが 遅いのは 人を馬鹿にしたように遅い。

 

14時回ってから10tトラックを無理に奥まで入れようとする ズレまくりの出展社とか

 

15時になってもまだ 経師貼ってないブースとか レベル感が低いブースもかなりある。

 

玉石混在の展示会ですね。

 

言いかえると たとえ悪いが「出展料の高い展示会には出れないが、基礎構造が立ってる展示会で自前で何とかやろう」って

魂胆の出展社が多すぎるんです。

 

とうぜんながら これでもか!ってくらいに 会社にある荷物全部ここへ持ってきたんじゃーねーか?って

 

 

疑いたくなるような物量を狭い小間に入れようとします。

 

困るね、こういう人。 広島からレンタカーで頑張って飛ばしてくるような方も。

 

ご苦労ではあるが、いまどきはやらない。

ボックスチャーターの方が楽で安全なんだが、何でも自分でやれば安くできると 誤解。 命と引き換えに。

 

はっきり いって「めぼしい展示品はない」です。そういうブースに限って。

 

 

では明日から。暑いよ。