知らない間に以前の出展社が会社拠点たたんでヴァーチャル化? | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

変な話ですが コロナ以前に何度か展示会出展・ブース設営をやって

 

その後 ふとしたことから 音信不通になった 外資系の出展社があるのですが

 

なぜか まれに展示会に出ているのを1度見かけたのですが

 

 

見たことがない人しかおらず、

 

調べたら 会社がなくなっていた?

 

ちょっと語弊がありますが 入居していた建物はもぬけのから。

 

 

え?どこへ?登録してる住所には 会社がない!!!?

 

どこへ行った?実態が果たしてあるのか???

 

どうも コワーキングスペースを所在地としているらしい。

えええ?オフィスではない。

 

 

レンタルオフィスなら 話はわかりますがようするに「テレワークラウンジ」のちょっとでかいやつですよね。

 

駅とかにあるようなのを拡大したもの。

 

いったいどうなってんでしょうか?それで果たして回るような商売なのか?

 

上手くいってないってのが 強く感じられた。