激辛ポテトチップスのようなお菓子を食べた高校生15人が体調不良→なんで? | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんいちは、設営担当です。

 

変な事件ですね。激辛で 救急搬送されるかね?

 

 

ここ、都立六郷工科高校 って つい先日 近所まで2回ほど行きましたが。

 

 

別に異変はないですが、

 

 

どこぞで配っていたお菓子でも食べたかな?

 

 

気を付けましょう。会場でただで配布している グミ が薬物だったって事件もありましたので。

 

あの事件は製造していたのが薬物中毒の 前科ある業者ですよね。ただの頭のいかれた、バカオヤジでしたが。

 

今は服役中かな。

 

今回も 似た事件では??

 

 

東京・大田区の都立高校で激辛味のポテトチップスのようなお菓子を食べた高校生の男女15人が体調不良を訴えこれまでに5人が病院に救急搬送されました。

警視庁などによりますと、午後1時前、大田区にある都立六郷工科高等学校で高校1年生の女子生徒14人と男子生徒1人が激辛のポテトチップスのようなものを食べ、体調不良を訴えたということです。

15人のうち、これまでに5人が病院に搬送されました。

全員、意識はあり、命に別条はないということです。

生徒が校内に持ち込んだ激辛のポテトチップスのようなものを食べ、体調に異変が出たということで、警視庁は、生徒たちから事情を聞くなど詳しく調べています。