海上自衛隊 護衛艦「すずつき」秋田・青森など一般公開急遽中止 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

こんにちは、先日 中国領海を通過した 海上自衛隊 護衛艦「すずつき」

 

の一般公開が中止・艦種変更のようです。

 

別にそんなことしなくてもいいと思いますが。中国など毎日領海侵犯、領空侵犯してるわけで、

 

いつか撃沈・撃墜しないとなりませんね。あんなのまじめに相手にしてはいけません。

 

日清戦争でもそうでしたが 至って技能・やる気・能力他は低い軍隊。不利とわかると一斉に逃げ出します。上官撃ち殺して。

 

その証拠に「世界でもっとも傭兵に向かない国民は中国人」というのが常識のようです。

 

一旦、戦をすると 桁違いの死者を出すのが 中国とロシア。人海戦術しかやり方を知らないから。作戦能力は低いです。

 

なぜなら他国との共同訓練に参加させてもらえないので いつまでたっても自習・独学だからです。ボッチです。

 

だから 必死になってスパイをするのです。これでつながりましたね。話が。

 

ただ、気になるのが「技術的ミス」を指摘されている点。

 

何らかの不具合または ヒューマンエラーの可能性が十分あるわけで

 

やはり 一度調べないとなりませんね。意図しているとは思えないので。

 

 中国領海を一時航行した海上自衛隊の護衛艦「すずつき」が一般公開される予定だった青森、秋田両県でのイベントが、中止や別の艦での開催になることが11日、分かった。中国領海航行の影響とみられる。  秋田地方協力本部は、秋田市の秋田港で27、28両日に予定していた一般公開を中止。「任務上の都合」と説明している。イベントでは、来場者がすずつきの艦内を見学できる予定だった。  青森県では13~15日に八戸市の八戸港、20~22日に青森市の青森港で一般公開を予定していたが、青森地方協力本部によると、別の護衛艦に変更して日程も短縮する。