今週の東京ビッグサイトは同じパスで全展示会回れるということ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

パス1枚なら楽でいいんですが ようするに今週開催の

 

JAPANマーケティングWEEK

 

コンテンツ東京

 

ライフスタイルWEEK

 

XR総合展

 

ライブエンターテイメントEXPO

 

イベント総合EXPO

 

つまりは ジャンル的に同一 と言う理解。

 

 

所で、あることが判明

 

インターフェックスのパスのQRコードが 販促EXPOで 通ってしまう!

 

がライフスタイルでは弾かれる。

 

 

どういう仕分けになってるのか。

 

つまり先週の使いまわし インターフェックス⇒販促EXPO

 

って具合ですかね。

 

小売業ではJANコード以外のストアコードや衣料品コードは使いまわしたりします。

 

が、それをやってしまうと、データ分析ができなくなります。

 

 

同じコードで複数商品が登録された状態だから、季節ごとの比較ができません。

 

ま、同じ次元の話。

 

では。