パス1枚なら楽でいいんですが ようするに今週開催の
JAPANマーケティングWEEK
コンテンツ東京
ライフスタイルWEEK
XR総合展
ライブエンターテイメントEXPO
イベント総合EXPO
つまりは ジャンル的に同一 と言う理解。
所で、あることが判明
インターフェックスのパスのQRコードが 販促EXPOで 通ってしまう!
がライフスタイルでは弾かれる。
どういう仕分けになってるのか。
つまり先週の使いまわし インターフェックス⇒販促EXPO
って具合ですかね。
小売業ではJANコード以外のストアコードや衣料品コードは使いまわしたりします。
が、それをやってしまうと、データ分析ができなくなります。
同じコードで複数商品が登録された状態だから、季節ごとの比較ができません。
ま、同じ次元の話。
では。