突如 会社が消滅した 出展社があり、びっくり | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

たまたま偶然の発見で 以前 古くから弊社で展示会の設営していた出展企業が

 

 

忽然と会社が消滅 していました。

 

 

それも最近。

 

倒産ではないようです。

 

吸収合併というか、どういうんだろ?身売りというか、 社長も姿を消す!!

 

夜逃げ同然で会社を放り出す!!!信じられん!!

 

実はコロナの少し前から おかしなことがあって

 

創業メンバーの片割れが 姿を消す!!

 

展示会の担当者が姿を消す!!

 

社長がライザップにいく!

 

展示会には同社とは関係ない人物が入り込んでくる!

 

そのうち、わけのわからないこと 言い出すので

 

 

確か2020年の5月ごろだったか2021年の5月だったか

 

こちらから 「きっぱり お断り」した。

 

 

そうしたら、よくわからない、どこぞのバイトばかり集めて来てる 手の遅い・悪い 業者に

 

しばらくやらせてたみたいですが、やっぱり ポンコツ業者なので観ていて「あーあー」って感じの感想。

 

で、この有様です。

 

みんなどこへ行った?

ま、危険を察知した時点で こちらから切っておいて大正解でしたわ!