スイッチングハブの「産廃」が出ました | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、CFM技術グループです。

 

先日から 内部の回線不良が多発・不安定でしたが このたび、ケーブルの品質グレードを

アップし、また 安定性のないスイッチングハブを外しました。

 

 

各種製造メーカーが 混雑していますので

 

 

これを機に エレコムに 統一しました。

 

 

おかげで いくつかの 廃棄物が出る結果となりました。

産廃です。

 

これらは 出力は行けるのですが 入力がすでに駄目です。

 

経年劣化による 寿命と思われます。

 

それでは。