毎回気になる 裏手からの車の回り込み | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

東京湾岸警察署

 

こんにちは、設営担当です。今日はいろいろ回っています。普段は行かないような(行くべきではないところも)

 

仕方がないので 用事を済ませに行ったりしてます。

 

 

それはいいのですが、こういう現場はまだ OKです。毎回、緊張はしますね。と言っても別に自分が出るわけじゃあありませんが。

 

しかし 新宿方向から来る場合は 非常に回り込みしにくい。

 

日比谷方向からくると左折2回で入れるのですが。

 

演者さんの車がまさか 甲州街道路駐はないと思うので、みんな回り込みですが、集中すると停められないですね。

 

いい方法あるのでしょうか???