Photonextフォトネクスト2024 設営 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。設営担当です。あさイチから パシフィコ横浜でした。

 

Photonextフォトネクスト2024

 

 

の設営。

 

 

Bホールの開催。

 

 

しかし、今年はますます着物ブースの比率アップ。併せて衣装関係。

 

社数でいくと3割は、あるんでは?

 

 

面積はまだ小さいブースばかりですが 肝心の写真機材の出展が かなり減っています。

 

着物が多いんで 京都から出展が多いのかな?

 

しかし 何の展示会だかわかりませんね。こうなりますと。。。。

 

アウトレットの物販も こうした和装小物が多いようです。

 

 

困るのは 荷物が多すぎて 通路をふさぐということ。

 

 

本来はビジネスショーに参加するようなジャンルの方々ではないので

 

スペックが合わないんです。

 

これから どうなるのか?この展示会は。。。

では 会期は明日明後日。