木工展示ブースやってないシステムブース業者が設営すると大変な事態に! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、制作担当です。

 

 

ところで、すごいブースですね。これ、壊れそう。傾いてるわ。

 

上に載ってる箱?ダンボール?ではないね。

 

内照ついてるから 木工。

 

荷重計算とか、やり方しらないのか? 知るはずもないって?

 

数学は赤点でした。物理も赤点でしたって!

 

 

システムブース専門業者が素人設営すると こうなります。

 

あぶないねー!!

 

こういうのに限って「木工だから」という意味不明な理由で通常価格の2倍請求してきます。

 

素人仕事に2倍の金を払う羽目に!

 

どうでも良いけど これ 頼んでる 出展社も ちょっと 頭のネジがおかしくないか?

 

まともな構造ではない。絵だけで判断してんでしょうね。バカですね。

 

理数系の頭脳や思考回路がゼロだということ。

 

あぶねーブースが現場多数!