川口のタクシー銃撃犯のジジイは業者の社長!→川口・蕨、銃で武装したジジイ多すぎ!クルド人より問題 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

しかし蕨とか 川口とか なんで銃で武装しているジジイがあんなにいるんですか?

 

事件ばかり起こすではないですか。

 

犠牲者が多数。

 

この辺て、住民が、いや反社とか活動家だと思いますが クルド人の件でわあわあ騒いでいて

 

それに頭の悪いネット右翼という低偏差値の連中が加速させて問題化していますが

 

 

そんなのより、この武装ジジイをなんとかすべきではいかな?

 

 

もともとこのエリアって、大変 申し上げにくいんですが「あんまり民度が高くないエリア=部落とかそいういう非科学的な差別的な意味ではない」

 

感じで、それは 埼玉の人も 古くから感じていてそれに「戸田と鳩谷もそうだ」とか 増幅させるような

 

意見を持つ人もいるかもしれないんですが とりあえずはこの2つのエリアの話で、

 

 

ちょっと 事件の性質・発生の背景など 問題があります。

 

事件はいずれも予見可能であった。

 

もともと異変があったわけです。

 

しかも川口の爺さんは 業者の社長らしいですね。。経営に失敗して夜逃げ中とか。未確認ですが。

 

クルド人がどうこう言う前に 日本人の凶悪な川口・蕨のジジイを 早く処理しろよ!

 

それが警察と行政の優先課題だ。

埼玉県川口市でタクシー運転手が、男から金を要求されたうえ拳銃で撃たれて、けがをした事件で警察が指名手配した68歳の男を逮捕しました。

警察は職業不詳の瀬川好一容疑者(68)を指名手配し、大宮駅で確保しましたが、つい先ほど強盗殺人未遂の疑いで逮捕しました。  瀬川容疑者は29日午後11時半ごろ、川口市幸町で駐車中のタクシー内で運転手の男性(72)に拳銃のようなものを突き付け「金を出せ」などと脅迫したうえで発砲した疑いがもたれています。運転手は腹を撃たれ全治4週間の重傷です。  警察は本格的に取り調べを行い、犯行の経緯や動機などを詳しく調べることにしています。