「夢グループ」元部長ら2人逮捕 約3700万円の損害与えたか | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、せんじつ 現場用デジカメを調べていた

 

夢グループですが 事件ありました。

 

 

背任の疑いで逮捕されたのは、東京・文京区にある通信販売会社「夢グループ」の元部長・川崎淳史容疑者(49)とイベント企画会社社長の沖山守容疑者(57)です。

川崎容疑者らは2019年からの2年間に広告代理店から「夢グループ」に支払われる予定だった広告費用の一部、およそ3700万円を沖山容疑者の会社口座に入金させ、「夢グループ」に損害を与えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、川崎容疑者が取引先の広告代理店に「夢グループのための事業を行う」と言って沖山容疑者の会社に金を送金させていたということです。

2人は総額およそ1億3000万円を私的に利用していたとみられています。

 

 

やっぱ、買わないで正解。

 

 

第一ここのデジカメは ゲオの通販で売ってる奴に上からシール貼っただけ!

 

なんだよこれ!

 

 

この 沖山守 容疑者

 

 

のイベント会社というのは

 

 

ワイルドワン有限会社

 

 

 

 

というらしい。

CFMは接点ないね。こういうのとは。