夢グループ「6,980円 夢デジカメ」って大丈夫ですか?現場専用で検討中 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、設営担当です。

 

ところでアマゾンとかでも4500円などという、怪しいデジカメがありまして

 

多分 速攻で壊れるんだと思いますが

 

 

とにかくバッテリーが持たない。2分で自動シャットアウトに設定しており、動画は使わず画像サイズは1000万画素に下げているのにも関わらず。
旅行用には全く役に立たない。

 

ハーフシャッターで被写体をロックしたつもりでもブレが出る 致命的です 残念です

 

評価が良かったので購入しましたが、シャッターを押す時間がかかるのと仕上がりがブレてしまってとても残念でした。工事作業用に使おうと思っていましたが、とても使い物になりません。

 

使用2日目で既に壊れました
電源が入っているのに、何のボタンを押しても反応しない、電源を切ることもできない状態です
画像も非常に悪いし、子供向けにしてもひどい
オススメしないです

 

 

とても可愛くて気に入りましたが即壊れて返品となりました

 

買ってすぐ、使用中にフリーズを繰り返す。電源を強制オフに一度すると一応復旧するが、いずれ戻らなくなるのではないかと心配している。保証書も入っていなかったが、連絡方法がよくわからない。返品するか迷っている。

 

この  夢グループ「6,980円 夢デジカメ」

 

ってどうですか?

 

現場専用で検討をしています。

 

ただし32GのSDカード1980円は高い!!

 

これで もと とるつもりかね? ダイソーで500円で売ってる!!!