那須2遺体事件「黒幕逮捕」登場人物全員が「反社」今後スタッフ身体検査を強化要 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おはようございます。例の上野の帰化中国人の殺人事件「那須2遺体事件」

解決したようですね。なんと黒幕殺人教唆?ですか、身内でしたね。

 

意外な展開。同業他社ではなかったですね。たしかに同業ならすぐばれるから やるはずがないです。

 

登場人物はこの被害者含め全員が「反社」でガチでした。

内ゲバでした。

 

 

さて現場にきていそうな連中も混ざっていたので、今後は外国人も含め より身体検査を強化します。

 

弊社にはたくさん来ていますが、いまのところは留学生が主体なので、変な問題は起きていませんが

 

今後は就労目的で来日する人もふえてくるので、より一層コミュニケーションを強化します。

 

規制を強化しても「話が一方的で通じない」のでは時間の無駄です。よく話して理解させること。

 

でないと川口・蕨のクルド人対応の大失敗の事例になります。

 

あれはクルド1世が、経済的基盤もないのに、勝手に母国から親族を呼び寄せ、その2世の教育がうまくいかなくて

一部が問題化しているわけで、早い段階から行政や地域住民が 上手な対応・コントロールをしていれば よかったのですが

残念ですがそこまで、人材面・能力面・レベル感・国際感覚・語学力の高い人たちではなかったようです。(川口では仕方がないか)

 

無為無策が自分たちの首を絞めてる。いまさらどうにもならん。(もっとも日本のどこへ行って日本人は同じ対応。日本人の語学コミュニケーション能力は世界でも下から数えた方が早いから)

 

最近は中国人も多いですよね。同じこと。西川口はチャイナタウン化。(もっともかなり本格的、ほんまもんに近い中国料理ですが)

殺人事件にならなければいいですが。

 

 

 

東京・上野の繁華街で焼肉店などを14店舗展開する「サンエイ商事」社長の宝島龍太郎さん(55)と妻の幸子さん(56)が殺害され、栃木県那須町の河川敷に火をつけて放置されていた事件で栃木県警・警視庁合同捜査本部(警視庁大崎署)は5月6日、同社幹部社員の関根誠端容疑者(32)=東京都世田谷区=を死体損壊の容疑で逮捕した。関根容疑者は宝島夫妻の長女と内縁関係にあり、サンエイ系列の飲食店と競合店の客引きを巡るトラブルでも中心的役割を担っていた人物で、集英社オンラインでは#10でD、#11でXと報じてきた。すでに死体損壊容疑で逮捕されている4容疑者のうち、指示役として仲介役や実行犯をまとめた佐々木光容疑者(28)と接点があり、捜査本部は動機やカネの流れなどを厳しく追及している。

 

揉めごとでも仕掛けてくるのは奥さんで、口汚い朝鮮語で罵ってくる。あの夫婦は両方とも中国の吉林州出身だけど中国語はあんまり上手じゃない。