Aloha Hawaiian Festival 2024 立川 最終日「高木ブーさん」登場! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

今年も立川グリーンスプリングスに 高木ブーさん登場!!

 

Aloha Hawaiian Festival 2024 立川

 

 

 本日最終日。

 

 

昨年は いきなり雨でしたが 今年は ほぼほぼ 今日まで天候は維持されました。

 

ドリフターズも もう、ブーさんとカトチャンだけになってしまいました。

 

今回も生で「いい湯だな」を やってくださいました。

 

 

御年91歳です。

 

ステージへの行き来は 車いすなんですが、 ステージ上がるといきなり「絶好調」

 

 

今日は 普段よかなり絶好調だとメンバーさんが言っていました。

 

 

それでは 大変お疲れ様でした!