渋谷にウクライナカフェがプレオープンしたということ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

癒しフェア とかちょっと 関係するのかと思いますが

 

渋谷の心理カウンセリングのカフェがウクライナ・カフェ

 

 

として?オープン。

 

詳細は以下。まだ 詳しいメニューは 未訪問でわかりませんが。。

 

 

 

心理カウンセラーがコーディネートしたカフェを渋谷・青山にプレオープンすることになりましたのでお知らせします。また、ロシアによるウクライナ侵攻により日本に避難しているウクライナの方は母国に帰ることが難しい方も多くいらっしゃいます。日本で生活していくうえでの基盤づくりに必要な仕事としてカフェスタッフ雇用をしております。

 

●プレオープン期間

 2024年4月23日~5月15日

 12:00~18:00

 ※超軟水で作るフルーツティーと低糖質の食事をご用意しております

●オープン

 2024年5月16日~

 11:00~22:00

 ※アートセラピー、ディナータイムもお楽しみいただけます

●住所:東京都渋谷区渋谷2丁目9−9 SANWA青山ビル1F