松屋のポーランド風ミエロニィハンバーグです。テイクアウト。 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

松屋のポーランド風ミエロニィハンバーグです。

 

2月の試験販売では店内で飲食しましたが、今回はテイクアウトしてみました。

 

テイクアウトしたら なぜかライスにバターが乗ってませんでした。

 

多分 溶けてしまうからですかね?おそらく23日スタート時点では載っていたんだと思いますが

 

なかなか 取りにこないうちに とけちまったんでしょう。

 

 

それで乗せていないんだと思われます。

 

 

味ですが、2月より少し変わりました。ソースが2月とは違います。2月はあんまり感動しなかったけど

 

今回は「それらしく改善」されています。

 

 

本当はジュレク (Żurek)  もいれてほしいです。