FABEX2024,Pro Wine Tokyoほか 会期 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

東京ビッグサイト東ホールの

 

FABEX2024

 

 

 会期は2日目。

 

 

ワインとか お菓子が東7ホールに回されまして。今年は。

 

 

だから 東4-6 とは 客層が異なります。

 

今回もどこもトルコが多い!

 

 

ワインは まあ フランス、スペインなどなどが多いですが。

 

 

小間かい国ではスロベニア、スイス、モルドバ(→どこにあるのかわかりませんでした)、なんてのもあるのですが

 

アルメニアがあるはずが。。。ない??

どうもキャンセル?

 

 

ああ、ウクライナの 休息所になってる!

 

トルコのグミ、なかなかよかったです。

 

 

しかし 東7ホールも人があんまり来ませんし、やはり海外ブースばかりなので日本人が来ない。

 

そもそもFOODEXと客層が異なり さらにドメスティックな客が多いから、そもそもコミュニケーション取れる人が

少ない感じ。

 

これでは海外から来ても「なんだよ?」ってなります。

 

インバウンドとか わあわあ騒ぐ一方で  まったく 語学力や対応能力が追い付いていないとの同じ。

 

さらには日ごろの人生がうまくいってないような連中は外国人排斥運動とか始める。話になりません。。

 

歩いていると どんどん「つかまり」ます!

 

 

 

 

 

 

 

捕まってしまいました!!

 

 

商談になってしまった!!

 

では 明日は最終日。