予定外の合板の調達! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

こんにちは、制作担当です。

 

実は天板の枚数をかぞえていたら あるサイズのものが「奇数」しかないことが判明しました。

 

 

なぜ不都合があるかといいますと、偶数でないと 予備で次の準備する際に1個だけ足りない、などと

いう事態が何度があったのです。

 

 

そう、偶数でそろえれば 入れ替え戦ができました。

 

 

それが2種サイズが奇数だったのです。

 

全量が同時に必要となる事態はゼロではないのですが

 

いろいろ 考えて 今日は入手することに。

 

しかし 合板も値段あがりましたね。

 

1年前より1000円くらい上がってないかな?

 

4×8のサイズの入荷も 久々に見つけました。

 

こちらはそれほど価格変動がないようです。

 

 

ロシアから板材が入ってこないのでこういうことに!!