FOODEX JAPAN 2024 会期2日目(雨だけど初日より来場者激増) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

東京ビッグサイトの FOODEX JAPAN 2024

 

 

会期2日目。

 

 

昨日の午後から雨で、今朝も雨です。

 

が、冒頭から 来場者増えてますね!

 

 

CFMでは 本日も多数のブース訪問をいたしました。

 

いろいろな お話ができました。

 

ルーマニア、イラン、ウクライナ、パキスタン、ハンガリー、ポーランド、印度、ジョージア、クロアチア、スリランカ、トルコ、アゼルバイジャン、リトアニア、エストニア、台湾、スペイン、フィンランド、モンゴル、メキシコ、エジプト・・・

 

全部会話は「成立?」したかな。

 

 

まだ しっかり お話で来ていない国が多数ありますので 最終日までに全部回り切りたいと思います。

 

 

今回はドイツはじめ国としてのパビリオン出展をしていない国が多く、個別に出展されてる方が多いので

探すのが大変です!!!

 

クロアチアの方は ようやく今日来られた次第。

 

また西ホールのハンガリーのはちみつのブースですが なぜか本来は東ホールであったのに、

理由はわかりませんが事務局が「間違えた?」とか いうお話で「飛んで」います。

 

たしかに「飛んでる」ブースがあちこちにありますので気になります。

 

では明日は天候回復です。よろしくお願いいたします。