FOODEX JAPAN 2024 設営初日 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。東京ビッグサイトの FOODEX JAPAN 2024

 

 

の設営が始まりました。

 

 

行ってすぐには入れなかった! 「6コマ以上は15時まで待て」という件。

 

が、どうも 台湾、韓国、イタリアあたりはパビリオンがでかいんで、12時から入ってもOKだったようですが

 

そんな話は聞いていない。

 

14時40分には入れましたが。。。

 

13時から始めたったんですが。。。

 

ちぃっと 予定が ビハインドです。

 

しかし 中国人の業者が多いな。アゼルバイジャンはトルコ人でなくて中国人だった。

 

なお、中国パビリオンは東8ホールに押し込められてます。あそこが嫌な出展社は単独で出ます。

 

それはどこの国も同じ。

 

 

しらべたら幕張の頃よりも参加国の数は、6割程度まで落ち込んでます。

 

個別出展も全部調べた。パビリオンも減ってます。

 

幕張開催に やはり戻してほしいですね。ビッグサイトだと位置によって不利益になる場合もあります。

 

しかし 初日からさっそく残業!!