こんにちは、上信越道で現在 多数事故発生の模様。
1日朝、長野県小諸市などの上信越道で複数の事故が発生し、1人が死亡し、10人程度のけが人が出ている模様です。1日午前8時半ごろ、小諸市の上信越道上り線で、複数の車が関係する事故が発生しました。 消防によりますと、このほかにも佐久インターチェンジから小諸インターチェンジの範囲で何件も起きていて、警察によりますと、1人が死亡し、10人程度がけがをしていて、確認を急いでいます。 このうち事故処理にあたっていた警察官1人が大けがの模様です。 佐久広域消防本部によりますと、事故現場は1キロ以上離れた場所などで複数発生し、20~30台が絡んでいるということです。 事故などの影響で上信越道は、小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線と、中部横断道の佐久北インターと佐久小諸ジャンクションの間の上り線が通行止めになっています。
よくわかりませんが。
まったくなにやってんですかね?
どうせバカな車が原因作ったに決まってます。
では。

