撤収時の金具やら小物やらをまとめるための箱です | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、設営担当です。

 

撤収時に大量の「なくしてはいけない」小物が出ます。

 

CFMは全資材をほぼ全部自前で出しているので、細かいものふくめ 物量がすごいです。

 

 

ほかの業者は守備範囲が狭く 自分のジャンルしかやりません。

 

言い換えると「応用力がない」「人を呼んでこないと手も足も出ない」という話で対応がすごく遅いです。

 

もっともそういうのは98%が下請け業者なので自分のところが終われば さっさと帰ります。

 

あとは会うことはない。その程度の扱い。

 

 

CFMの10倍は時間かかってますね。高みの見物です。

 

さて、撤収時の紛失を防止するため 細かい部材をドンドン放り込みしてなくさないようにする箱を

 

調達しました。

 

これまでもこうした トランク型の箱は使ってるのですが薄型なので容量の限度があり、また、もともとジャンル別なので

混載に不向きでした。

 

 

これなら わからなくても 「とりあえず」入れておけばOK!