明日は撤収ですがまた雨で嫌です! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、設営担当です。

 

久々に晴天です。朝イチですが、金曜の撤収資材の荷下ろしがようやくできました。

 

昨日は雨でできませんでした。

 

かなりの量がありましたので。

 

 

しかし、今日はいいんですけど、明日は雨だという話。

 

来週末も雨らしい。

 

FOODEXの設営はなんとかなるとは思うんですが。。。3月2日ですね。

 

では。