東京インターナショナルギフトショー開幕!フィンランド・サステナブルセミナーも開催 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれさまです。今日から東京インターナショナルギフトショー が

ビッグサイトで開幕。

 

えー、雪の関係・出足が鈍いですね。

 

いつも満席になるVIPラウンジもスカスカでした。

16時から西2ホールで

 

フィンランド・サステナブルセミナー 開催

 

本国から2名の方が来日・・・・・しない!?

 

さすがにこれだけの為に1往復はちょっと きついらしい。

 

確かに 遠いからね。

 

で、オンラインで参加されたのですが 司会進行と通訳は 大使館のラウラさん。

 

セミナーは英語で行われ、ラウラさんが日本語に通訳されます。

 

フィンランドの家具工房NIKARI というブランドですが 徐々に日本初上陸中。

IKEAなどとはまた違った方針の家具メーカーで、これから日本にも多々目にする機会が増えるかと思います。

 

 

なお、3月13日、日経メッセ

 

 

で、フィンランドのセミナーがあります。

 

本日 終了後に ラウラさんと個別にお話をしまして この件 伺いました。

 

それではよろしくお願いいたします。