東京インターナショナルギフトショー春2024設営初日・雨・周辺道路渋滞お構いなしの運営 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おはようございます。またまた 東京ビッグサイトです。

 

雨ですね。

 

東京インターナショナルギフトショー春2024設営初日

 

しかし今朝は前回よりも車両が朝はやくから来てる感じ。

 

相変わらず7時にならないと、周辺道路がいくら渋滞しようが 一向にお構いなし、自分の都合日程、変わり映えしないマニュアル優先の主催事務局。

 

いい加減、頭使う作業そろそろ覚えた方がいいんだが、まったくその気配はない。待機場に入れてから仕分けすればいいんだよ。

 

一列で入口1個しかないからこうなる。

 

意味が分からなければ小学生に聞いてくれ。

 

おそらく早朝って、ここの主催事務局の出版社なんだが、社員が一人も来てないで、全部丸投げしてるから「知らない」んでしょうね。

 

一度、警視総監から この会社に厳重注意してほしい。

 

毎度 すり抜け、割り込み多く、接触事故や歩行者との事故が起きする寸前になってる。

 

ギフトショーに限った話ではないんだが、特にギフトショーは常態化しており、それが当たり前だと思い込んでるのが

 

話にならない。

 

多分、歩行者が4-5人死ぬか、トラックが爆発炎上すれば改善されるだろうな、それはいつの日か?

 

それと、駐車スペースが少なすぎる。無計画に南ホールや東7-8は壊す前提とかいいつつそのままだし、そういう増築を繰り返した結果だ。

 

かつての晴海の国際展示場に段々似てきた気がする。