連続企業爆破事件の桐島容疑者名乗る男、神奈川の土木会社に勤務?どこだ? | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれさまです。

 

昨日 衝撃的なニュースがありました。

 

あの 昭和40年代後半の連続企業爆破事件の犯人、桐島聡が「発見」された!ニュース、

 

 

もはや 雪男や ツチノコの発見に等しい話題!!!

 

1970年代の連続企業爆破事件を巡り、警視庁公安部が過激派組織「東アジア反日武装戦線」のメンバー桐島聡容疑者(70)(爆発物取締罰則違反容疑で指名手配)とみて事情を聞いている男が、神奈川県の病院に入院前、県内の土木関係の会社で働いていたことが捜査関係者への取材でわかった。公安部は男の身元確認を進め、桐島容疑者が県内に長期間潜伏していた可能性があるとみて捜査している。

捜査関係者によると、男は今年に入り、鎌倉市の病院に入院した。当初は偽名をかたっていたが、25日になって突然、病院関係者に「自分は桐島聡だ」と打ち明けた。胃に末期がんを患っており、「最期は本名で迎えたい」とも話している。

 県警から連絡を受けた公安部は25日に病院に捜査員を派遣し、男から任意で事情聴取。入院前に神奈川県内の土木関連の会社で働いていたと説明したため、捜査員が会社に確認したところ、実際に長期間勤務していたことが確認された。男は職場でも偽名を使っていたとみられ、会社側は桐島容疑者の可能性がある人物とは知らなかったという。

 

 

で、どこですかね?

 

あの当時 過激派に所属していて 結局就職もしないで地下で活動家になった連中って、実は関東だと、山谷のドヤで

 

日雇い続けてたのが多いんですよね。

 

 

しかし 高齢化で 徐々に亡くなったり、 忘れられたりして 消息が不明になったのが多いようです。

 

 

山谷もドヤも 今は 外国人バックパッカーの低価格ホステルに様変わりしてしまい、

 

もはや 日雇いが住めるような場所ではなくなってきています。

 

横浜の寿町もいずれ消えるでしょう。

 

大阪の西成が、いま、まさにそうなろうとしています。

 

さて、どこの業者だ???

 

というか・・・保険証 どうやって作ったんだよ??

 

こういうことがあると、やはりマイナンバーカード 必要。

 

 

反対している連中の親族に 日本赤軍とか 中核派やテロリスト、指名手配犯、オウム、イスラム国、アルカイダ、統一教会などがいるんではないかと

勘繰りたくなる。

 

確かオウムの指名手配犯で最終的に無罪になった、菊池直子さんも「保険証、簡単に作れちゃいました」と言ってたんで、あの時にもっとしっかり制度を作るべきだったんではないかな。