釣りフェスティバル2024最終日&撤収! 関東大雨! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんばんは、パシフィコ横浜で 開催中の

 

釣りフェスティバル2024 最終日です。

 

朝から すごい雨です!!

これは困りましたが。。。

 

今日も開場と同時に 猛ダッシュする人が多数!あぶないなー。

 

さて ステージは今日も多数ありました。

 

弊社で設営している出展社さんのステージは 井出大介氏

 

 

がMCで2日間登場。

 

満員&立ち見です!!

 

メインステージは 今日は これも井出大介氏のMCで

 

ゲストが 釣りビジョン出演中の

 

Da-iCE

 

 

大野雄大氏登場。

 

昨日の山下健二郎氏ほどは混んでなかったですが・・・・

 

 

 

撤収時には雨がやんでました。15時くらいまでずっと降ってましたねー。

 

ではお疲れ様でした。