被災地での自衛隊の荷物リレーが海外で笑われるのだが海外ではバケツリレーを知らない人間が多い | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

という記事がアップされてましたが これは石川県産業展示館4号館ですかね。

 

ヤマザキパンですね。 

海外でこれが笑われてる??って話?

 

ようするに トラックをもっとバックさせれば大人数いらないんではないか?って話だそうだが、

 

色んな物資があるから 置き場はいろんな場所になるわけで、「すぐにいっぱい」になる。

 

しかも車両が多数くるから 奥に駐車すると出られなくなるし、展開すらできない。

 

かつて シベリアに抑留された日本兵は「作業ノルマ」が課された。が、ロシア人は バケツリレーという方法を

 

全く知らず、 一人で運んでまた戻っての、非効率な共産主義丸出しの作業方法しか知らず、日本人はバケツリレーを活用して

 

あっという間に作業をしてしまった→そうするとスターリンの無茶苦茶な命令でさらにノルマが増えるという悪循環。

 

 

さて展示会場でも奥にロングのトラック乗り上げて長時間にわたり 非効率な荷下ろしをして居座る業者・運送屋いますよね。

バカだから 出られなくなって、出るのにいつも四苦八苦してるが学習することを知らない(→勉強が大嫌い)

 

ソ連の無知なロシア兵と大差ない。つまりは 知性と思考力と教養・学力がない典型例と同じ。やですねー。

 

ガヤ業者特有の行動形態。バカですからね。基本的に。