地震に便乗「屋根の修繕」勧める不審業者に注意!富山県で3匹出没中 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

関東や関西から移動してきたのでしょうか?全国どこにでもいる「屋根の修理します」

自称業者

 

展示会の下請けが消えて 仕事にあぶれてこっちに流れ着いてる業者もいるようですが!

 

確認事項は

 

1,県内ナンバーの車か?

 

2,レンタカーできていないか?

 

3,車をどこかにおいて徒歩で御用聞きに回るがいます。作業服を着てそれらしい格好で。

まずは そいつの名刺を獲得するように!あとは「ハンコもってただろうな」と聞く(別に要らないんだけど)

 

4,また「お見舞いの土産は当然持ってきたんだろうな」と詰めること。

虎屋の羊羹でないとダメ。

 

5,ガタガタいうやつには 一発かます「おい、堅気か お前」

100%逃げ出します。堅気でない場合もあるんですが トラブルになるとややこしくなるんデ 任侠の場合は

なおさら 逃げ出します。ただでさえ、稼ぎが少ないんで ここで問題起こしたら とんでもない結果になるからです。

(確認済み)

 

それでは よろしくお願いいたします。