金正恩氏が岸田首相に見舞い電 能登半島地震 → プーチンからは来ないぞ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

まさか?ですが 実は日本海は狭いので 津波が「往復」します。

 

意外に知られていない。北朝鮮や沿海州にも津波は到達して、また戻ってくるのです。

 

 

これが太平洋側の津波との違い。

 

 

だから 地震発生後すぐに 津波が珠洲にきています。1分?でした?

 

ロシアにも到達しているんですがプーチンはシベリアを軽視する、流刑地だとしか思っていませんから

 

完全無視。地震のことも知らないかもしれないです。

 

だから同じロシアといっても ソ連の頃から 中央アジア以東はモスクワにたいして反感を持ってる国や人が多い。

 

シベリアにはロシア革命の頃からレーニンがウクライナ人を流刑したり、様々な国から送られています。

 

さて、北朝鮮でももしかしたら何らかの津波被害があったのか?隠し通せないのか?わかりませんが。