出展準備を1か月で終える方法はパッケージブースだそうです→これは嘘 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

あんまり おもしろいメール送ってこないでほしい!!

 

 

が。・。。。ジャパンビルドの出展者が足りないらしいな。

 

1か月もあれば余裕で設営準備できる。

 

パケージブースはコスパ最悪

 

みんな知ってます。

これは嘘だ

 

 

 

 

展示会出展について、このようなお悩みは無いでしょうか?

 

「急きょ予算の都合がついたのだが、今から出展間に合うのか」

「社内で急に出展の指示が出たので、短期間で準備する方法を教えてほしい」

 

そこで本日は、短期間で出展準備を行うノウハウをお教えいたします。

 

<出展準備を1か月で終える方法>

1)ブース装飾はパッケージを使って短時間で手配

       展示会ブースは、専門の業者に発注してデザインから作りこむ

       そのように思われていませんか?

       

       実は、事務局のほうで定型のパッケージブースを用意しております。

       ご利用いただければ、ブースデザインの必要はありませんので

       スムーズにご出展いただくことが可能です。

2)当日配布するチラシの準備

       出展のチラシを、ゼロから作成する必要はありません。

       普段お使いのカタログをそのままお使いになったり、

       貴社の製品紹介WEBの情報をA4にまとめるだけでもOKです。

3)出展の事前告知

       最近の展示会は、ペーパーレス化が進んでいます。

       以前のように、展示会の招待状の郵送データを作成し、

       社員で封入、発送をする必要はありません。

 

       展示会に出展することを、貴社ホームページの新着情報欄

       貴社のメルマガで告知いただくだけでOKです。

他にも、

    ・効果的な出展キャッチコピーの作り方

    ・出展告知を幅広く行う方法

もご案内可能ですので、

出展をお考えの方は、下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

出展申込 まだ間に合います!

 

第8回 JAPAN BUILDー建築の先端技術展ー

       会期:2023年12月13日[水]~15日[金]

       会場:東京ビッグサイト

       主催:RX Japan株式会社