問い合わせだけしてきて ろくに返事もしてこない 展示会出展社への対応 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

まあよくありそうな話ですね。

 

CFMでは 昔からすごく多くて、これを毎年 「削減」しています。

 

 

削減する方法は簡単で

 

「やる気あるかないかを即答させ」

 

「ないなら、秒速で断る」

 

 

それだけです。今年は4件以下まで減らしました。来年はゼロに!

 

やる気あるないか、つまりは「価格調査」が目的であるケースが大半。

 

まずその時点で断ります。時間の無駄だ。 大体、与信が取れないケースが大半。

 

やりたがってる偏差値の低い業者など ゴロゴロいるので、その辺でレベル感合わせて 同じ偏差値レベルで

 

やってもらいます。

 

 

アホみたいな出展者、相手にする必要は一切ない。