どうもこんにちは、 CFM東京第2ストックで作業です。
天候が不安定になるらしいんで、昼までに切り上げです。
月末の平日ですが、ビッグサイトのモビリティーショー 行く人いるねー。
どういう職業の人なんだろうか?
曜日別・時間別にこうした 統計は過去にとってないんだろうか?
どうせ やってるわけないよね。自動車工業会が。
マーケティングの機能をもった団体ではないし、これまで電通に丸投げしてたわけで、
来場者はドンドン激減、出展メーカーも海外勢はバカにして出てこない。
いよいよ 今年から「金をとる、中小企業総合展+産業交流展」的な色彩が濃くなり、
入場料も値上げです。
本展の我が国における役割はすでに終わったんではないですかね?万博、オリンピック同様に
三大レガシィ・イベント。