第2回テュルク系食文化フェスティバル 本日 東京ジャーミィ―にて開催! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

おつかれさまです。代々木上原の東京ジャーミィーです。

 

今日は 天候がなんとかいけました。 第2回テュルク系食文化フェスティバル 開催。

 

1Fでは 中央アジアのムスリム国家の各種展示があります。

 

 

ウズベキスタンやアゼルバイジャンなど、そして今日はマレーシアなど多くの世界のイスラム教徒が

 

ここに集まっていまして・・・・トルコのピザ屋がなぜか超大混雑!!!

 

 

なんで?  で、モスクは今日は礼拝です。

 

参加します。

 

トルコの方とトルコ語でお話をしていましたら、なんと「メッカのお土産だ」という

 

お菓子をくれました。 だんだん トルコ語も普通に通じるようになりまして、よかったです♪

 

しかし 味は台湾マンゴーケーキの乾燥したような味。なんだか先週食べた記憶があるようなないような???

 

 

では お疲れでした。前回以上の混雑でした。