ジャパンインターナショナルシーフードショー2023 会期2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。 今日から 福島の原発処理水が放出されてますが

 

 

なんで シーフードショー

 

 

会期2日目の タイミングなんだ!!??って 非常に疑問。

 

 

まあ どっちにしてもためておくことは 物理的にもう無理なのはみんなわかってるんで、最終的に

そうなるんですが  政府の対応がへたくそすぎですね。

 

 

中国や韓国の水産ブツ  たくさん出てきてますが あっちの方が はるかに高濃度の処理水の中で漁獲され

 

それを食ってますが 別になんともないんで。

 

だから 中国・韓国 多数 出展してます。

 

今回 インドは 気合入れてますが 商品がすくないなー。

トルコも同様。

人間だけ多い。

 

 

昨日は西村大臣が来てましたね。

 

しかし 来ても この件は どうにもならないんだがね。