そういえば 東京のこのサイン屋に問い合わせても返事なし。相手にしない方が安全ドロップシッピング | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

いい加減な業者は 東京に集中してますが 台東区にある看板屋ですが

 

ここは 問い合わせしても 返事すら よこさない

 

失礼 というか、感覚がマヒしたポンコツ看板サイン業者なので

 

辞めといたほうがいいです。 が・・・・

 

 

なんでもお任せ・・・したら 大変な事態になりそう。

 

ビッグモーターの事件もそうですが 誇大なウソを強調するケースは

 

おおむね 最後はがっかりする結果に。

 

調べたら 東京と北海道で 実態があるのかどうか不明ですが 複数のまったく違う業態の

会社が存在し、代表者が全部同じ。所在はほぼほぼ同じビル。

 

ああ、! これ、ドロップシッピングですね。

 

楽天とか 通販サイトで問題化した。間違いない。

 

多分 全部外注。

 

検索するといろんな屋号で出てきて、全部所在が同じなんだが

 

制作実績というか 実態がさっぱり不明。

 

検索エンジン対策だけやってるサイトですね。