HCJ2023ホテレス・FOODEX JAPAN 関西2023開幕!タージン・セミナー! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

インテックス大阪です。

 

 

ホテレス/FOODEX JAPAN関西2023

 

 

開幕しました。

 

 

この展示会、朝になって初めてやってきて 準備 パラパラやる人すごく多いんで

 

開幕直前まで事務局受付ブースが出ています。

 

 

こういうのは 本当はよくないな。やめさせよう。

 

周りの出展社に迷惑です。禁止にしようぜ。

 

ところで、今日は4号館で 関西のロケ芸人・タージン氏

 

 

のセミナーがありました。

 

 

どうでもいいけど、関西人でもいまだに「やしきたかじん」と「タージン」区別ついてないアホがいるようですね。

 

ご自身が言っておられました。

 

なお、ご両名とも桃山学院大学の先輩・後輩 であります!

 

 

お話は40年前にさかのぼる!!本人が芸能界で仕事を始めたあたりの話。そしてお店のレポーターなんかを

やってるときの実例事例紹介。

 

 

なかなかおもしろかったです。

 

 

明日以降、ランディ・バース や前田日明、鳥谷敬、なんかが登場します。